注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

皆さんのご意見を頂戴したくて、スレしました。 多少の厳しいご意見は良いのですが、中には内容を良く読まずに、攻撃的な言葉や回答者の 思い込みだけで、批判するよ

No.17 20/07/04 12:09
匿名さん17
あ+あ-

主さん。こんにちは。

私にも23歳で社会人なりたての息子がいますけれど、見事に何もできないですよ。笑笑

病弱だった子供の頃の記憶があるとの事。分かります。私の息子も小学校上がるまでは何度も肺炎で入退院繰り返しました。

大学生の頃も親に甘えるのかバイトも続かないし、そのくせ旅行✈️行く時は私がお小遣いあげたりして、本当にダメな奴だと呆れてました。あはは。

まぁ、仕事もどうなるかと心配してたけど休まず行けてるし、最近だと在宅勤務も多いんだけど、真面目に仕事してるし、
友達とも外食して楽しんでるから、息子が人に迷惑掛けずに生きていかれるようになったんだな。って、1個づつ大人になって来た事を喜んでます。

部屋も恐ろしい程汚いし、シーツも捨てないといけないくらい汚れてるけど病気もしてないから大丈夫。苦笑

もうね、主さんもいい大人の息子さんを構うのはやめて、自分の人生楽しんでくださいね。

ちなみに、結婚なんてのは息子さんの問題なので、して欲しいとか孫が欲しいとか無しでね。

私は結婚無しの人生だって人として有りだと思ってます。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧