注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

先日、部下が子供の熱を理由に仕事を休みました。 その後彼女が休んで迷惑をかけたことを 謝りにきたのですが、 部署をかえる希望とか出せないか?と聞いたら

No.28 20/07/05 12:34
匿名さん28
あ+あ-

その方が仕事が出来ない事と、子供の病気で休むことは全く別問題です。
子どもの病気で休みがちだから部署移動してほしい、は完全にパワハラ。
仕事の覚えが悪いのでもっと努力しなさい、と伝えるのは上司として普通。

主さんはそこを混同したので、部下からも上司からも反感を買ったのだと思いますよ。
もう少し冷静になって。部下を持つほどのキャリアなら、分かりませんか?

あと、子どもの病気で休むことを責めるなら、あなたは絶対に今後定年まで一度も体調不良で休まないで下さいね〜
熱があって出社されても周りが大変迷惑なので、ぜっっったいに常に健康でいてもらわないと⭐︎
主さんはさぞ健康に生きてきたんでしょうね。自分の人生を注いで一生懸命育ててくれたご両親に感謝ですね。
ちなみに主さんは今年で何歳さんになられたのですか?

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧