注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

中学3年女子です。 私には今好きな人がいます。それで告白するべきか迷っています…

回答2 + お礼2  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 09:17(最終更新日時)

中学3年女子です。
私には今好きな人がいます。それで告白するべきか迷っています…
なぜ突然告白なのかと言うとクラス替えてクラスが離れちゃって同じクラスの時は結構仲が良かったんですけど今はLINEでしか話もできていなくて…
さらに距離が離れたらどうしようと思い迷っています。

ただ女子から告白したら結果がどうであれ後々にからかわれたりしたら嫌だなと思ってもいます…

それに多分仲は幼稚園の頃からの付き合いでそこそこいいと思うんですけど、前同じ班の時に私と好きな人と別の男子で話しててその好きじゃない別の男子が仲良いとからかってきたら好きな人が私とは一緒にいて面白かったり楽しいけど好きなんかじゃないと言っていました。これって完全に脈ナシですよね!?目がよく合ったり私と同じ班にしようとしたってだけで一時期自惚れてた自分が恥ずかしいです…

でも告白しないと後悔する気がするし…と迷ってばかりです。
どなたかご意見をくださると嬉しいです!!あともし告白するべきという方の場合背中を押して貰えたら幸いです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!

No.3093847 20/07/03 22:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧