注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

以前、彼氏と別れそうです…と相談させて頂いた者です。 少し混乱していて相談させてください。 8ヶ月で遠距離社内恋愛をしています。 別れる、別れ

No.7 20/07/07 16:07
匿名さん7
あ+あ-

多分前スレで回答した者です。そのスレの時も別れる別れないの話で原因は信用されてないとかそんな感じくらいしか書かれていなかったと思うんですね。

何が原因でそんな別れ話になったかを客観的に理解した方が良いと思いますよ。その前にしたという内容が問題なんじゃないですか?前した事をしなければ良いと彼は言ってるのですから。

どなたかも言ってるように今回のスレの問題に関して言えば主さんが極端だからですよね。

でも別れる事にならなくて良かったですね!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧