注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

よろしくお願いします。 先日養育費調停での裁判官の言った言葉に耳を疑いました。 と言うのも、私は子供2人の親権を持つ父親です。別居の際に下の子当時1歳1

No.58 20/07/08 23:36
お礼

≫57

刑事で引っ張ると言うのは、私自身の気持ちで、ありとあらゆる不法行為をしてきたので私もしんどくなり逮捕されれば楽になると思いました。弁護士さんに相談しても難しいですねと言われました。
軽度な法律違反は当たり前でしたから。

名誉毀損は慰謝料取れても少ないらしいです。

調停委員の女性が元妻側に付いたような事を言うのは、元妻が虚偽で私を落とし入れるような陳述をしてるからです。
内容はこうです!
「申立て人の意に反して、相手方が毎晩性行為をしてくる」と言うものでした。
同じ女性からしたら許せないんじゃないでしょうかね?
(この時は離婚婚費調停で、申立て人は妻、相手方は私でした。)
私が「毎晩、性行為されてる人が昼間別の男と寝るんですか?」と言っても調停委員は
「奥さんは、してないと言ってられます。」
もう、嫌になります。
私が証拠を提出しようとすると、「中立を保てなくなる恐れがあるので見れません」
おいおいです!

今日、弁護士さんと打ち合わせをしてきました。
通りすがり5さんと同じ内容でした。
次回に、主張書面と言う今までの離婚前から現在に至るまでを書いたものを提出して審判に移行してもらいます。
調停と審判では裁判官が変わるらしいです。
調停係の裁判官が居て、審判係でまた別の裁判官が居てるらしいですね。
現在の裁判官で調停を続けても時間の無駄と言う結論に至りました。

あと前年度の源泉を提出していますが、転職後の5か月分の源泉で、前職の分が無いので、前年度の給与証明を求める事と、あと児童虐待の為の不法行為と言う事で民事提訴の準備も始める事になりました。

58回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧