注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

こんにちは。九州の方は大雨で大変だったのに、自分のことですみません。    私は病気や障害ではない、と医者に言われたのですが、常識で考えられないミスを連発

No.1 20/07/05 09:41
モモン・ガー ( 33 ♀ dfGTCd )
あ+あ-

大きなミスを何度かして、責任を感じているんですね。
誰にも信じてもらえない状態なんでしょうか?
わざとではないからこそ、とても辛いですね…。

明日辞めると伝えるのは、主さんがこれ以上この職場には居づらいと思うからですよね。

誠意をもって謝り(すでにされたと思いますが)、次からミスをしないように改善すればOK  ←これは、正論の模範回答です。

辞めるか辞めないかは主さんが決めることですが、
必要以上に自分を責めることはありません。
今は辛かったり、パニックになっているかもしれませんが、落ち着いたらできるだけ冷静に
「あの時確認すれば良かったんだな」
など自分なりに分析してみてはどうですか。

おすすめは、紙に書いて可視化することです。
頭の中で考えるだけだと、ずーっとモヤッとしたままでしんどいんですよ。
紙やノートに書くと、一旦区切ることができます。

大きな失敗をすると、将来大きな失敗をした人のフォローができます。
人の辛さが分かる人になれます。

気休めではなく、本当の現実のことです。
応援しています。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧