注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

令和は良くないのですか? あまりにも色々な災害が多すぎる気がします。令和でなくてもなっていたのかもしれませんが 地球が終わってしまうような…。

No.6 20/07/06 16:41
匿名さん6
あ+あ-

浩宮は穏やかで良い人なのに、なんでこうなっちゃうんだろうなぁと、災害が起こるたびに思う。
ただ、今は氷河期の終わりという節もあり、省エネに関係なく温暖化になるそうです。
大雨はもちろん、降水量が増すということで大雪も温暖化の証拠だそうです。
一昔前なら川や海、山の側に住んで自然の恵みを享受する生活も良かったですが、台風、津波、洪水、土砂崩れがどこで起きてもおかしくないと言われている今、水や山の近く側に住むのはやめた方が良いのかもしれません。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧