注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.51 20/07/07 23:47
通りすがりさん51 ( ♀ )
あ+あ-

私は恋愛対象として好きになったら顔は気にならない。あなたは幼少の頃から男は顔だって洗脳され育ったから母親や周りにどう思われるか異常に気になるんだろうね。不細工な人にしか声をかけられないってイケメンの人や同等の人からは恋愛対象に見られてないのでは?イケメンに待ってても誘われないなら自分から連絡先を聞くなりしないと。下から丁寧にお断りするのではなく、あなたと付き合えないとはっきりと断らないから嫌がらせされるんだよ。付き合いたくない相手に嫌われたりどう思われようと諦めてくれるなら良いじゃない。あなたの言動が良くないから怒らせ嫌がらせされるんじゃない。合コンではなくてマッチングアプリ、婚活、結婚相談所で条件付けて探したら。あなたが同等だと思ってる男性は若くて可愛い人を求めてるのでは?親が顔だって言っても実際イケメンでもタイプじゃなかったり恋愛対象として見れるかはわからないよね。自分で許容範囲を狭めないで好きになった人を重視してみたら。あなたは外見同じ人なら誰でも良いの?顔だけ良くても性格が合わなかったり価値観が合わない人とは付き合えない。結婚もできないでしょ。

51回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧