注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.54 20/07/07 23:57
お礼

≫51

話を勝手に作らないで下さい(^^;;
私は幼少の頃から、男性は顔ではない、中身だと言われ続けたんです。

顔が同じくらいなら、どんな性格でもいいかですが、普通くらいの性格ならいいと思っています。人の悪口や愚痴が好きな人とは、私は合わないです!

54回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧