注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.89 20/07/08 19:06
お礼

≫74

レスありがとうございます。
そうですね。キリが良い所でまた、閉鎖させていただきます。頭の良い友達は結婚などで、もう会えなくなってしまいました。私の言う事が半分くらいわかる友達はいるので、また、相談してみます。ありがとうございます。
私は精神病はもってないので、精神科には行きません。
頭が良いとか、ボランティアの情報を喋った理由は「NO.58で顔の事ばかり気にしてないで、他にやる事があると思います!」と言われたので、すでにやっていますという事を書いただけです。

89回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧