注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.88 20/07/08 18:24
通りすがりさん88 ( ♀ )
あ+あ-

読んでて40女にしてはなんてイタいし、変わってる方なんだろう?って思ってたけど障害をお持ちとの事で納得しました。全文みませんが精神疾患ですよね??拘りの強い疾患でいらっしゃるんでしょうか。

主の美的感覚が人より上級で「顔立ちの悪い人」は受け入れられないとの事。
勿論好みは自由です。しかし人の美醜なんて年齢経てば大差なくなってくるもんですよ?
あなた自身既にその年齢に達してるんです。
今までイケメンに拘ってたのにそのイケメンをゲットできず今に至るのはイケメンの物差しにあなたが達してないことの裏付けでもあります。
加えて年齢の衰えであなたの自慢の美貌も増々衰え、自分の好みは高いのに自分の容姿はイケメンの好みからは振り落とされていく。
こういった現実を直視出来ない限りは多分理想の人はこの先も現れないかと。

88回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧