注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

好きなことや情熱があることでも周りの評価はイマイチだったり結果がついてこない ことは辞めるべきなんでしょうか。? 自分はそこまで好きなことでもないけれど

No.15 20/07/12 12:56
お礼

≫14

回答有難うございます。

回答者様はナルシストなのですね。
ナルシスト良いと思います。
誰しもナルシストな部分は
もってると思います。

回答者様は周りの方々や環境におそらく恵まれているのかなと思います。

仕事は人生において占めてるウェイト
が大きいです。
全然似合わない洋服を着て私はこれが好きだからコレ着て出かけると1人でやる分には他人に迷惑かけてないので
良いかと思いますが、恋愛に置きかえてみますと一方通行でも好きと言いつづけてればストーカーと言われます。
趣味でも本業で安定した収入がなければつづけることは出来ません。
売れないミュージシャンなどが良い例です。この人は才能がある…と売れるまで誰かが援助してくれていたのでしょうか。
人間はやりたいことや好きなことの前にやらなければいけないこと、責任を果たさなければいけないのでそっちに
支障が出てくる様なら続けられないと思います。

失敗したからダメ人間とは私は思いません。挑戦しつづけなければ成功もしませんし失敗はつきものだからです。
ただ結果がついてこないのは向いてないのかな?と思います。

それでも続けてる人は他人の評価を気にしてないからなんですね。
当然といえば当然ですね。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧