注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

気になっていた男性と先日食事に行きました。なんだか視線を感じ、これ食べてるところめっちゃ見られてる?と思ったら、案の定見てたらしく、「〇〇ち

No.37 20/07/12 01:46
ポンコツ主婦 ( 31 ♀ swLTCd )
あ+あ-

正直、相手の食べ方は私も結構気になるタイプ!!(笑)なので、彼の気持ちは分からなくはない!!(笑)初デートは特に私も気にしちゃうかも(笑)さすがにガン見はしないけど、気づかれないようにチラチラっとお箸の使い方や食べ方は見る!!(笑)

でもそれを口に出すのはちょっとダメだよね、彼(笑)質問者さんは純粋に彼とのデートを楽しんでるのに、査定されてると感じるし、良い気しないわ(笑)

思ってもそれは口に出さず、自分の胸の中に秘めて、もしダメだったんなら静かにフェードアウトして欲しいよね(笑)

ひとつ言えるのは、初デートでそんなデリカシーのないことを普通に言うってことは、これからも色んな場面でデリカシーはないと思うし、あなたの事をバカにするというか下に見るというか…。相手には完璧を求めるモラハラ男のような気がします。

37回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧