注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

夜の夫婦生活の事で、とても悩んでいます。エッチをしていて、夫のあそこが起たず入れれない事が多々あります。年齢が50近いので、そういう事もあるのかなと思うのですが

No.4 20/07/10 09:24
匿名さん4
あ+あ-

まさに我が家もです。
うちは50過ぎてますが、すぐふにゃふにゃになったりします。

主人が言うには私を触ってて最初はたつけど、しばらくするとどんどん戻っていくと…

前戯で小さくなってしまった後は中々大きくならず…前戯してもらって、私が口でして終わり、ってパターンが続いてて寂しかったので、前戯が中途半端でもなんでもたったらすぐ入れて欲しいって言ったこともあります。

数年前ですが、主人は一人で悩んでたらしく、隠れて薬を飲んでたこともありました。
我が家は再婚で私が15下なので主人はがんばらなきゃ、とプレッシャーもあったんだと思います。
体の負担とかが怖いので薬を飲むのはやめてくれ、とお願いしました。

なくなってしまうことが嫌で何度か話し合ったことがありますが、男のプライドで自分がたたなくなってきた事を自分自身認めたくない部分が強くあるようです。
私も自分に魅力がないからだ、普段カリカリしてたりするから嫌われてるのかな、とか色々悩みます。今でも不安もありますが、主人も仲良くやっていこうと考えてくれてるところも見えるので、あまり言わないようにしてます。

私からたくさんくっついていくとそれで満足してるところもあるので、そんな形にシフトしていけたらな、とも思ってます。が、まだこの先ずっとエッチがなくなると言う形は受け入れられないので葛藤してます。

アドバイスとか回答とかにはなってませんが、似た境遇だったので、主さんそんなに落ち込まないで、って気持ちで書き込みました。

きっとご主人の年齢的なものです。
たくさんスキンシップとって仲良くしましょう。それでご主人が幸せな気持ちになってくれたらこちらも幸せです!

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧