注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夜の夫婦生活の事で、とても悩んでいます。エッチをしていて、夫のあそこが起たず入れ…

回答11 + お礼9 HIT数 2393 あ+ あ-

匿名さん
20/07/12 08:25(更新日時)

夜の夫婦生活の事で、とても悩んでいます。エッチをしていて、夫のあそこが起たず入れれない事が多々あります。年齢が50近いので、そういう事もあるのかなと思うのですが、悲しいのは、私の身体を触っているときに、全然あそこが固くなっていないんです…普通興奮したら固くなりますよね…興奮していないの?と聞くと、していると答えます。私が触ってあげると、かろうじて固くなりますが、挿入する時になるとすぐ柔らかくなってしまいます…。私に魅力がないからそうなってしまうんでしょうか…先日はリビングで身体を触られていたのですが、途中からついていたテレビの映画を見はじめて止めてしまいました。怒ると少し、喧嘩になってしまいました…それだけ、私とのエッチには関心がなかったのでしょうか…。二人とも、年齢はいっていますが、まだ新婚一年半なので、夫の身体と態度がとても辛いです…私に魅力を感じていないのでしょうか…どう気持ちを持っていっていいかわかりません…

No.3098273 20/07/10 09:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/10 09:10
匿名さん1 

私は、アラフォーで彼は一個下ですが、精力が落ちた、あまりしたいと思わなくなったって言ってます。
私は、したいので甘えたりしてましたが、
男にも色々あるんだと思い、あまりしつこくしないようにしています。
なんか、男には、そういうメカニズムみたいなのがあるそうで、いつもいつもしたい訳じゃないみたいですよ。

No.2 20/07/10 09:12
通りすがりさん2 ( ♂ )

人により多少違いがありますが,男性は40を過ぎたあたりから性欲や体的な部分が衰えてきます。
なので旦那さんのはごく自然かと思われます。

ご夫婦で相談されて病院に行き,それ用の薬を処方してもらったらどうでしょうか?

No.3 20/07/10 09:22
お礼

>> 1 私は、アラフォーで彼は一個下ですが、精力が落ちた、あまりしたいと思わなくなったって言ってます。 私は、したいので甘えたりしてましたが、 … ありがとうございます。あまり色々言うと、彼自身も辛いかもしれませんね。注文を色々つけてしまうたちなので、気をつけたいと思います。

No.4 20/07/10 09:24
匿名さん4 

まさに我が家もです。
うちは50過ぎてますが、すぐふにゃふにゃになったりします。

主人が言うには私を触ってて最初はたつけど、しばらくするとどんどん戻っていくと…


前戯で小さくなってしまった後は中々大きくならず…前戯してもらって、私が口でして終わり、ってパターンが続いてて寂しかったので、前戯が中途半端でもなんでもたったらすぐ入れて欲しいって言ったこともあります。


数年前ですが、主人は一人で悩んでたらしく、隠れて薬を飲んでたこともありました。
我が家は再婚で私が15下なので主人はがんばらなきゃ、とプレッシャーもあったんだと思います。
体の負担とかが怖いので薬を飲むのはやめてくれ、とお願いしました。

なくなってしまうことが嫌で何度か話し合ったことがありますが、男のプライドで自分がたたなくなってきた事を自分自身認めたくない部分が強くあるようです。
私も自分に魅力がないからだ、普段カリカリしてたりするから嫌われてるのかな、とか色々悩みます。今でも不安もありますが、主人も仲良くやっていこうと考えてくれてるところも見えるので、あまり言わないようにしてます。

私からたくさんくっついていくとそれで満足してるところもあるので、そんな形にシフトしていけたらな、とも思ってます。が、まだこの先ずっとエッチがなくなると言う形は受け入れられないので葛藤してます。

アドバイスとか回答とかにはなってませんが、似た境遇だったので、主さんそんなに落ち込まないで、って気持ちで書き込みました。

きっとご主人の年齢的なものです。
たくさんスキンシップとって仲良くしましょう。それでご主人が幸せな気持ちになってくれたらこちらも幸せです!

No.5 20/07/10 09:27
お礼

>> 2 人により多少違いがありますが,男性は40を過ぎたあたりから性欲や体的な部分が衰えてきます。 なので旦那さんのはごく自然かと思われます。 … ありがとうございます。やはり年齢的なものはありますよね…仕事が忙しいのも手伝っているのかもなと思います。病院の事話した事もあるのですが、あまり行きたがらなくて…今は市販の薬を飲んで頑張ってくれているんです…機会があれば、また病院の話もしたいと思います。

No.6 20/07/10 09:49
お礼

>> 4 まさに我が家もです。 うちは50過ぎてますが、すぐふにゃふにゃになったりします。 主人が言うには私を触ってて最初はたつけど、しばらく… ありがとうございます!とても、元気が出ました!私も9才年下です、そこも似ていますね!私は主人に市販の薬を飲んで頑張って欲しいと思っていました。奥様は、ご主人の身体を気遣って止めて欲しいとおっしゃられた…私は自分本位だった事に気づきました。主人が幸せなら私も幸せ、そんな風に思える様に頑張って行きたいです!私もエッチする度に正直、不安にかられる時はありますが、二人で幸せになれる道を探って行こうと思います。ありがとうございました!

No.7 20/07/10 10:09
匿名さん7 

私は56さいの男です。いまでもカチカチになります。でも家内がエッチを好きではないのでつらいです。二週間に一回させてもらえばいいほうです。人によるんですね。性慾がおちません。

No.8 20/07/10 10:10
匿名さん8 ( 40代 )

一回性癖について話してみてはどうですかね?

どんなプレイに興味があるか?とか。

色々な性癖があるでしょうから受け入れるつもりで。

中々夫婦には言いにくい性癖もあるので。

受け入れられたら興奮すると思いますよ。

No.9 20/07/10 10:27
お礼

>> 7 私は56さいの男です。いまでもカチカチになります。でも家内がエッチを好きではないのでつらいです。二週間に一回させてもらえばいいほうです。人に… ありがとうございます。奥様の事なのですが、奥様とエッチをしたいと思う事は素晴らしい事だとは思いますが、普段の接し方はいかがでしょうか?奥様に優しくされていますでしょうか…ただやみくもにエッチがしたいと思われて奥様に迫ってはいらっしゃいませんか?女性は内面を労って貰った時この人に答えたいと思うものだと思います。普段の小さな事、食事が美味しかった、掃除してくれてありがとうなど、奥様の心に触れる、それが大事だと思います。こんな質問をした私に偉そうに言える事はないのですが、お二人が幸せになる道をお互いに探って行けたら良いですね!

No.10 20/07/10 10:37
お礼

>> 8 一回性癖について話してみてはどうですかね? どんなプレイに興味があるか?とか。 色々な性癖があるでしょうから受け入れるつもりで。… ありがとうございます。性癖に関しては、夫はかなり特殊だと思います。エッチなDVDは、襲うものが多く、私とする時も、後ろから襲うようにしたいと言います…本当は、もっとめちゃくちゃにしたいという要求があるのでしょうか…一方で私の事を傷つけたくないという気持ちがあるのかな?と思います。難しいですね…😅ってここで詳しく言ってもしょうがないですよね…💦出来るだけ気持ちに応えられるように努力してみます!

No.11 20/07/10 11:46
通りすがりさん11 ( 50代 ♂ )

年齢だけの問題では無い感じがしますね。
私も50ですが、普通に勃起しますよ。

因みに、交際時と結婚してからのセックスの頻度は変わらずですか?
流れ・仕草・時間など、変化はありませんか?
安心感が出てしまうと、セックスは二の次の流れなどになってしまいますよ。

No.13 20/07/10 13:27
お礼

>> 11 年齢だけの問題では無い感じがしますね。 私も50ですが、普通に勃起しますよ。 因みに、交際時と結婚してからのセックスの頻度は変わらず… ありがとうございます。実は私達はお見合いみたいなものと言いますか…旦那さんの親に気に入られまして、それで紹介された…という感じなのです。旦那さんも初婚、私も初婚で今までふたりとも他の異性の人と交際はしてきませんでした…経験もまったくの未経験でした。(キスも)ですが、交際は一年半ほどしました。付き合っている最中には、旦那さんはひとつも手を出して来ませんでした。キスも。それが、交際中の悩みでもありました。ですが、そういう経験がなくても私の気持ちは旦那さんの事が好きだったので結婚に至りました。今は考えるとちょっと…ですが💦なぜ交際中に手を出して来なかったか結婚してから尋ねると、上手くできるか怖かったからと言いました。以前から不全のけがあったみたいです。初夜も当然うまくいく事なく終わりました。しかし、色々話し合い試行錯誤し、段々とエッチが出来るようになり、半年ほどたってからやっと結ばれれる様になりました。お互いに性欲がない訳ではなく、結婚後、結ばれる様になってからはますます毎日の様に求めあってはいます。(私の体調が悪く最近はご無沙汰でした)「気持ちはある、出来るなら毎日したい」と旦那さんは言っています。ただ、下半身の方が…💦という感じです…気持ちはある…と理解しているつもりですが、物理的にそうなってしまうと、やはり自信が無くなり落ち込んでしまいます…色々ややこしい夫婦ですみません…🙇

No.14 20/07/10 13:29
匿名さん14 

ご主人、日常生活で有酸素運動していますか?有酸素運動が足りてないと思います。

No.15 20/07/10 13:37
お礼

>> 14 ありがとうございます。有酸素運動が関係しているのですか!?しかし、主人はウォーキングが趣味で、軽く3~4キロは歩いてしまいます…。多分足りているのではないかと💦

No.16 20/07/11 00:53
恥ずかしがり屋さん16 ( ♂ )

バイアグラで即解決、あの悩みは何だった?なんて珍しくないですよ。中高年になると持病もあったりしますから受診して処方してもらうのが一番かな。そのための処方薬です。

No.17 20/07/11 08:06
通りすがりさん11 ( 50代 ♂ )

主さん夫婦の経緯をありがとうございました。
年齢的な事より、旦那さん自身のセックスに対する焦りから、自分を追い込んでしまっているかもしれないですね。
主さんもセックスを旦那さんに要求せずに自然体にしている事が良いと思いますよ。
一緒にお風呂に入ってゆっくりしたり、腰などをマッサージしたり、性欲のでる食材(粘り系など)で体調管理する事も良いと思います。
男は、気持ち的に焦りや不安・些細な事で勃起しなくなりますから、セックスをしたい旦那さんの気持ちも分かりますが、立たないから今日もダメ。
明日は?明後日は?って感じに焦りから勃起しないかもしれないですね。
結婚してセックスを知った男性の毎日したい焦りの特有だと思います。

No.18 20/07/11 13:50
お礼

>> 16 バイアグラで即解決、あの悩みは何だった?なんて珍しくないですよ。中高年になると持病もあったりしますから受診して処方してもらうのが一番かな。そ… ありがとうございます。バイアグラですか…本当は病院に行って欲しい気持ちはあるのですが、少し話した事があってその時あまり行きたくなさそうで…プライドもあると思いますし嫌がるのも仕方ないな…と思っています💦ただ、二人の悩みがそれで解決する可能性はとても、高いと思いますので、傷つけないようにゆっくり話してみたいと思います。ありがとうございました!

No.19 20/07/11 13:58
お礼

>> 17 主さん夫婦の経緯をありがとうございました。 年齢的な事より、旦那さん自身のセックスに対する焦りから、自分を追い込んでしまっているかもしれな… こちらこそ、長文を読んで下さり、返信もくださってありがとうございます。そうですね…私自身かなり焦ってあると思います。焦るあまりに、旦那さんに色々言ってしまっています。旦那さんも、優しい性格なので私の希望を叶えよう叶えようと頑張ってくれています。プレッシャーは多々あると思います。私が不機嫌にしている姿を見るより、笑っている姿を見る方が旦那さんもリラックスしてくれますよね。自然体、気をつけてみます。本当にありがとうございました!

No.20 20/07/12 08:25
通りすがりさん11 ( 50代 ♂ )

セックスが気持ち良い・楽しい事を知った側の要求が強いと、相手には負担になってしまいますよ。
子作りや性欲処理・夫婦の義務みたいなセックスよりも、お互いが気持ち良く楽しみ愛情表現のセックスを行う事が良いですよ。
因みに、旦那さんは、事務職の座り仕事ですか?
腰に負担の仕事などは、男性機能を低下させますから、軽いストレッチなどで身体を動かす事も良いですよ。
私も妻の為にも可能な限り続ける予定の熟年夫婦ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧