注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

マスク不要論浮上現象について、意見をお聞きしたいです。 そもそもマスク不要論が浮上した原因は、政府、情報機関、メディア戦略等への不信感によると観ているのですが

No.6 20/07/14 11:30
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

え?これ何?日本国内の話ですか????

恥ずかしいなぁ。マスク不要論者は欧米気取りでしょうか?しない権利!神様から与えられし呼吸の自由!みたいな?私は主さんのおっしゃるような単純な全方位コロナストレス+SNSの悪影響と考えます。人種差別騒動の時だって、乗っかって真っ黒画面の投稿こぞってしてる人いたでしょ?本心でそういう主張をしている人はいいですが、乗っかるおバカも少なくないだろうなと考えています。

私も主さんの「私見」が日本人の美徳だと思っています。日本人は他国に比べ警戒心が強いですしマスク着用率もコロナ以前から高いですからね。日本人はなんでも言いなりになるような印象もあるけど、それがルールを守るという働きに影響することがたくさんあるので、日本人らしさを失って欲しくないと思っています。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧