注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

旦那と喧嘩。 ここ数ヶ月仲良くできてたのに… 本当に気疲れします。 結婚して1年。一緒に住んで2年です。 私は喧嘩してもすぐ話し合って解決して仲

No.7 20/07/15 10:32
匿名さん3
あ+あ-

再レスです。遅くなるかどうか連絡して欲しいという内容なら、喧嘩になるようなことでもないのにね。
言い方を優しくしても逆にきれられるなら、私なら、なんか怪しいとまで思ってしまいますね。不倫している人って始まりはそんな感じも多いみたいですし。
まあ、でもこれまでもずっとそんな感じなら、ただのわがままなおぼっちゃまなんでしょう。料理が冷めるとか、料理を二人分作る作らないとか、連絡をもらわないと支障が出ることを伝えてもなお連絡してこないなら家庭に非協力的ですよね。結婚した自覚がない感じ。
でも、何回も言って喧嘩になるくらいなら、もう常に二人分作るとか、常に冷蔵庫に入れておくとか、二人がお互いストレスにならないような常のやり方を決めておく方がいいかもしれませんね。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧