注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

いつ、どこで、誰が死ぬか分からない今がとても怖いです。 未知のウイルスに大雨災害、南海トラフ地震これだけでも恐怖で息も出来ないくらいなのに最近は福岡県で結核が

No.1 20/07/16 04:21
匿名さん1
あ+あ-

人が死ぬのは、その人の運命なのかな…と思います。
私は、子供も、兄弟も亡くなりました。
自殺したつもりが、未遂におわり生かされています。
病気や事故、災害…考えると色んな事が世の中には ありますが、考えても仕方ないと思います。
だからこそ後悔しない様に困ってる人が居たら手を差し伸べられるようにお互いなれると良いですね。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧