注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

要点だけ書きます。町内の横領が(一千万円以上)発覚し、その後の会長がやるべき事。現段階では町民に向けての説明会では横領した人の名前を出さない。この人のしでかした

No.12 20/07/16 12:53
お礼

≫4

ご回答ありがとうございました。
この件は、かいつまんで書いて横領した人の事より、会長と役員の判断が正しいのかお尋ねしたく相談させて頂きました。もっと詳しく説明、相談はヤフーの知恵袋にて相談させてもらってますが、知恵袋を初めて利用させてもらってベストアンサーを選んでしまった時点で、もう他の方のご意見が聞けなくなってしまうとは、知らなくて再度投稿させて頂きましたが私も頭がパニクってて数時間前にに最初に投稿して2回目に投稿する時、昨日って書いてしまってて回答をしてくださるかたがいなくて。警察に行くには色んな証明が必要ですし、個人のお金を横領された訳ではないので町内会長の判断によって動かなくてはいけません。なにかしろ規約に沿ってやる方で.,.規約に、こんな横領があった場合なんて載って事はないと思うので、やはり私は説明会で住民の意見を聞いて穏便にするか被害届を出すのか住民と話し合って決めなければいけないと思っていますが、内々にして。
知恵袋には、もっと詳しく載せてあるので(それでも一から10まで書ききれてないですが)もし、よければ、そちらの方を読んでみてください。
貴重な意見、ありがとうございました。

12回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧