注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

義家族が怖い…特に義母。 主人は弟夫婦、妹がいて皆本当に仲が良かったです。旦那抜きで義母、私、義弟嫁、妹でお出掛けしたりしていて義母や義妹は「主人や義弟で

No.3 20/07/20 21:49
お礼

≫1

ありがとうございます。

私は頼った事はなかったです。信用してなかったというか入り過ぎてはいけないと思っていたから。

確かに結局息子が1番大事なのはわかります。

最後に二人の事は大切だよ。って言えるのが怖いなと。

それを私に話せるのも怖い。

この一件からなんとなーく距離を置いたら義母が気付いたらしく最近どうしたの?って主人や私に言ってきてます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧