注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高齢の父親に関する相談です。 父親は70代、複数の既往症と持病があり現在も通院中です。持病による後遺症のため、10年程前から介助が必要で、その役割を主に私が担

No.20 20/07/28 04:45
お礼

≫18

再度レスありがとうございます。
私の人生、親の犠牲になってはいけない…そう言って頂けるだけでとても心強く、自分に自信が持てます。
父親についてですが、昨日は午後から機嫌が悪くなり大変でした。意味不明な事を口走り、大声で奇声を発しながら物を壊すという暴挙に出てしまいました。心配した近所の方が様子を見に来て下さり事無きを得ましたが、こうした例はしょっちゅうあります。
早めに精神科へ連れて行き、治療や服薬を行おうと思います。出来れば入院してもらいたいので、その辺りの事も相談してみます。何度もありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧