関連する話題
海外旅行に子供を置いて行く
パーフェクト彼女

男に生まれて辛いです。背は低いし、性格は鈍臭いし、大人しいし。 男性に生まれて良かったと思うのは妊娠の心配が無いことくらいですが、多くの女性は子どもが欲しいと

No.53 20/07/26 20:21
匿名さん53
あ+あ-

私は女ですが、顔が悪くない(自分で言うのもアレですが)けどコミュ力が皆無です。男に生まれていれば女性にクールなイケメン!と持て囃されて人間関係に悩む事も少しは減るのかな〜と思います。
結局ないものねだり。どっちに生まれてようがコンプレックスは存在してしまいます。
見た目はたしかに大事ですが、外見には絶対に内面が滲み出ます。
私は、男性に苦手意識があるためそれが態度に滲み出てしまう事が多々あり、それ以降近づいてくる相手がいない(つまりモテない)。
逆に主さんが『男性の方が女性に対する許容範囲が広い』と感じるのは、笑顔でいることが多く明るい性格の女性が、顔面偏差値によらず皆可愛いから。
それは女性から見た男性にも言えます。「性格が良ければいい」と言ったら綺麗事に聞こえてしまうかもしれませんが、最終的なモテ度はステータスとあまり関係ありませんよ!
自分の欠点に落ち込むのではなく、あなたに出来ることで勝負出来ると良いですね。モテるために変わろうと努力出来る主さんは素敵です。

53回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました