注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

マイホーム新築で土地を義実家から提供して貰って建てた時、主人から「土地代かかって…

回答12 + お礼13  HIT数 1219 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/27 22:19(最終更新日時)

マイホーム新築で土地を義実家から提供して貰って建てた時、主人から「土地代かかってないんだよ。逆に言うけど感謝は無いわけ?」はずるいと感じるのはどうですか?

マイホーム新築の経緯

主人からゆくゆくは実家に帰ると言われていて、私も「私も働いてるしそれなら将来リタイヤ後だね」でお互い合意。

それから8年後色々あり義実家で敷地内同居となる。金銭的な話ではなく。義実家から資金援助は一切なし。

私は「敷地内同居の条件に何があっても私の味方になり私を守る事」を提示し主人も合意。

しかし、いざ敷地内同居が始まろうとする段階で色々問題発生。

私が色々主人に言ったら最初はうーんと聞いていた主人。返答しても「それは嫌かもね」とかただオウム返し。そこから先の返答はない。それでも私が主張するから耐えかねた主人が

「さっきから自分のことばっかり‼︎土地代かかってないんだよ。感謝はないのか!感謝があれば少しは譲歩しようとか無いわけ?」とキレ出しました。

私は「やっぱり、守るよって言葉は嘘か…結局何かあっても私が我慢すれば良いとするんだよ。」と反論。

ここで大喧嘩しました。

そもそも義実家からは土地提供以外何も資金援助はない。土地整備するために

タグ

No.3108845 20/07/25 19:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧