注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

入院中、上司から 「何故手術後すぐ連絡してこなかったんですか?みんな心配してい…

回答18 + お礼15  HIT数 9910 あ+ あ-

Taka( 26 ♂ 5pNTCd )
20/07/30 13:43(最終更新日時)

入院中、上司から
「何故手術後すぐ連絡してこなかったんですか?みんな心配していたんですよ。心配なので定期的に連絡してください。」

「ゆっくり休養して欲しいですが、早めの復帰期待してます」
と連絡があり、

「あー痛みが強すぎて連絡取る体力もなく申し訳なかったな」と思ったのと同時に、心配というより早く仕事して欲しいしか考えていないんだなと感じてしまった。

迷惑かけたのは申し訳ないけど、
早く来いみたいなプレッシャーはやめて欲しかった。
そういうものなのでしょうか。

No.3109937 20/07/27 08:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧