注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

「努力してみて、上手くいかなければ、今の10倍努力すればいい!それでも上手くいかなければ100倍努力すればいい」という事を言う人がいたとしますよね。現実的には1

No.16 20/07/29 19:37
お礼

≫15

最初のスレッドで、努力する時間について、私は話したのに、なぜ、挑戦する回数に話を変えたんですか?

挑戦する回数について話されたいのでしたら、自己分析をして効率よく動いてというのは当然のことというのでしたら、私と同じ意見なんですよね。

諦めずに改善する姿勢が大事なのでしたら、自分は運動神経が鈍いから、オリンピック選手は無理だ!別の分野を頑張ろうとか、そういう自己分析をした上で改善していくことが大事だという事ですよね。私の意見とどこが違うのです。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧