注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

本気じゃないなら別れませんかと聞いていいですか? 付き合って4ヶ月ですが、幸せな気持ちなんてほんの一瞬なようにかんじます。好きで別れたくありませんが、もうそう

No.9 20/07/31 07:21
匿名さん9
あ+あ-

つまり自分と付き合っているのになぜかやめていないマッチングアプリを完全にやめてほしい 自分だけに可能性を絞ってほしい 付き合うなら浮気や乗り換えの可能性(危険性)を排除したい ということですよね?
ほんとうなら(本気で)付き合っている相手がいるのにマッチングアプリを続けていることがおかしいし 彼女を舐めている、自分は先に誠実さを示せない不誠実で残念な男だと思います。
主は 付き合うことを了承する前にきっぱりとやめたことを確認しておけばよかったですね。
やめていなくても付き合うことができたからやめないのかな と思います。
今更感はあるけれど、早めに解決しておかないと 付き合って1年経ったのにまだしている とか
同棲しているのに、とか結婚したのに、とか子供がいるのに、とか
ここで見かける 気の毒な相談(すでにそれは浮気でしょう? 別れるしかないよ というような)に変わっていくだけだと思います。
ので、少しでも早めに確認?しておいたほうが良いと思います。
寂しがり屋とか、クセ?で出会いを求めるような面倒な人は私なら絶対に無理だけど
もう好きになってしまった、付き合ってしまったのなら少しでも早く訂正しておいたほうが良いです。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧