注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

コンビニで買い物をしたのですが、くじが3枚引けたので引くと全部商品と引き換え可能な当たりでした。すると、店側から「次回でもいいですかね?」と言われました。忘れち

No.27 20/08/03 00:02
匿名さん27
あ+あ-

何その店員。後ろのお客が居ようが主さんも立派なお客様。まずは主さんを大切に接客しなくてはいけないと私は思うのですが。なので店員が商品をさっと集めてきて主さんに渡すのが当たり前と思います。後日でいいですかって、はぁ?て感じ。ならくじ引きなんかするな!といいたい。
せっかく当たったのに嫌な気持ちにさせられるなんて腹立たしい!
その店員が商品とってこれないなら他の店員を呼ぶとか、店側がしなきゃならない事。なぜにお客様である主さんに後日にしてもらうという発想になるのか理解不能。
くじ引きとかキャンペーンをするのならあらゆる事を考えて、人数を増やすとか商品をとってこなくてもいいようにレジ近くに少しずつでも揃えておくとか対策はできるはず。
店側の事情なんてお客様には関係ない。どこの職場も上の人達は現場を知らなさすぎる。今回のモヤモヤは当たり前だと思います。嫌な思いしましたね。私なら二度と利用しないです。他に行きます。すみません。熱くなりました。接客業なものでその店員にあまりにも腹が立ち長くなりました。失礼しました。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧