注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

ちょっとした事なのですが、軽く検索しても良く分りませんでした、誰か教えてください…

回答2 + お礼2  HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
20/08/01 17:24(最終更新日時)

ちょっとした事なのですが、軽く検索しても良く分りませんでした、誰か教えてください
先ほどぼーっと新聞を読んでいたら、広告欄に「グリコのどんぶり亭」?のキャンペーンやらの告知があったんですが
そこに商品例として「カレー中華丼」なるものが存在していたのです

カレー中華丼ってなんですか?どんなモノなのでしょう?グリコのHPを軽く見たいんですが上手く見つけられていないのか分りませんでした
中華丼を普通に作って、カレー粉を足すような?
カレーの具に白菜やヤングコーン、うずらの卵、きくらやげ豚肉などを使用するもの?
それとも全く違う存在なのでしょうか……なんだ、「カレー中華丼」
もしかして私が知らないだけで、割と一般的な存在ですか?

No.3113432 20/08/01 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧