注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

死にたい 死にたいです。 なにもしたくありません 歯磨きも顔をあらうのもなにもかも 不潔に思われたらごめんなさい 携帯を触るのもやっとで腕を動かすのも

No.3 20/08/02 05:18
匿名さん3
あ+あ-

つらいですよね。
それ、うつ病じゃないんですか?
私は双極性障害を持っていて、うつ期は
ずっとそんな感じです。ただ、動こうと振り絞ったらなんとかできることもあります。実際ちゃんとできているかどうかは分かりませんが。
そんな状態が長く続いているようであれば、病院受診が必要だと思います。2週間が目安だと思います。
親に言うのは勇気がいると思いますが、
心療内科に行きたいんだけど、みたいな感じで言ってみて下さい。
お祈りします。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧