注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

離婚した男友達とつき合うか? 昔からの友達で、離婚してから2年くらい2人で会っ…

回答13 + お礼13  HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 12:10(最終更新日時)

離婚した男友達とつき合うか?
昔からの友達で、離婚してから2年くらい2人で会ったりの友達でいましたが、最近になって、養育費など金銭負担も軽くなり、気持ちも落ち着いてきた。私に負担をかけることもなく、つきあえるようになった。つきあってくれと言われて悩んでいます。私は彼が好きです。
離婚理由は、不倫疑惑。
結婚時は私も含め女友達が多く、
LINEや電話をよくしていたそうです。
私は既婚者には休日や夜遅くの連絡はしないので、頻繁ではありませんでしたが、
他の女性たちはそうではなかったようで、奥さんからすると、たまらなかったようです。
相手によっては、恋愛まがいのやりとりもあったようです。
たまにデートもしていたようですが。奥さんが1番大事だと、体の関係はなかったようです。
仕事まじめ、家庭サービスもマメ、奥さんとも仲良くしてるような感じだったので、トキメキ婚外恋愛ごっこだったのかなと。
つきあうのをためらう理由は、奥さんにとっては、私とのたまの友達LINEも揉めた原因の一部だったのかなと、罪悪感を感じるからです。
自意識過剰でしょうか?
みなさんの意見を聞いて、気持ちを整理したいと思います。

No.3114103 20/08/02 15:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧