注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

高校生です。肌が焼けています。 白くしたいです、どうすれば良いですか? 日焼け止めを塗ろうと思った時には、既に肌が黒い状態でした。 今からでも白く出来ます

No.4 20/08/06 02:28
匿名さん4
あ+あ-

外出する前に日焼け止めを塗ってください。(出る30分前くらいがいいと何かで見ました)またこまめに塗り直しが出来たらしてくださいね!日焼け止めによって種類や時間などさまざまなので用途に合うものや自分に合うものを使ってください。今は飲む日焼け止めもあるみたいなので、それと併用する(もし飲む場合でも日焼け止めしっかり塗ってください!)のもありだと思います。
もし日焼けした場合はすぐに冷やしてください!日焼けも火傷のようなものみたいらしいです。
ビタミンCを摂ることを心がけたりするといいと思います!内側からもケアをするとよりいいみたいですよ!
あとは帽子を被るとか日傘とかアームカバー(例えでだしました)など自分に合った対策をしてくださいね。水分もとることを忘れないようにしてください!
美白効果のある化粧水等を使うのもいいのではないかなと思いました!
私もすぐに日焼けしてしまいます…コツコツ頑張って白くしていきましょうね!お互い綺麗な白い肌になれるように頑張りましょう!!

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧