注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那の家族と完全に縁を切りたいのですが(ここでは話しきれない程の事をされてきました。)兄弟(5人)が多く、繋がりが普通の家族以上に異常な程密接です。 この決意

No.6 20/08/08 07:34
匿名さん1 ( 46 ♀ )
あ+あ-

1.です。おはようございます。返信ありがとうございます。
お兄様との話し合い、頑張って下さい。言葉選びが難しいかと思いますが、相手を傷つけないようにあなたの気持ちを話してみて下さい。
甥っ子さんをずっと支えてきたのにそんな事になってお辛いでしょう。きっと甥っ子さんはあなたに甘えきっているのでしょうね。自殺未遂までしたのなら、精神の病を抱えているはずなので、病院に任せた方がいいです。また自殺未遂するおそれがあれば強制入院させてくれる病院は必ずあります。手遅れになる前にどうかお願いします。弟が自殺して大分経ちますが忘れた日はなく、自殺しようとしている方やその家族が気になって仕方なくなりました。家族では自殺は止められないから、どうか病院へお願いします。うちの主人も両親には育ててもらえず、周りの親族に育てられました。主人は育ててくれた親族に恩があるから両親を見捨てずにいるんだと思います。若い頃は問題の多い人でしたが、今は子煩悩
な良い夫です。甥っ子さんもきっとあなたに感謝していますよ。
手術をひかえ少し不安ですが、なんとか乗り越えて頑張ります。今日も仕事です。
見知らぬ私にまで優しい気持ちを本当にありがとうございます。
あなたはすごく優しくて義実家を放っておけない頑張り屋さんなんでしょうね。
でもまず守るべきはあなたたち家族の生活と幸せです。
距離を取った上で義実家と良い関係が築けますように。私もお祈りしています。
色々うまくいきますように!

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧