注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

職場に大手企業から教育者として定年後に再雇用されてうちの会社に来た人なんですが、…

回答3 + お礼3  HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 17:04(最終更新日時)

職場に大手企業から教育者として定年後に再雇用されてうちの会社に来た人なんですが、、

こんな仕事バカでも分かると仕事は受けるくせにこんな面倒な仕事よこしやがってと文句言ったり、
ようは機嫌よく受ける癖に席に戻ると散々文句を言ってきます。
上司にもキレますが、キレたら必ず結局ワシがやるしか仕方ないからやるかーと自己完結します。

昨日の会話は
前を走る車の運転がウィンカーの出し方がばかだとか、信号が赤なのにスピードの出し方がバカだ。だけど運転は楽しいよなぁー。
アメリカのトランプはバカ!中国人韓国人はバカ!
だけどさ、大阪の知事はバカだし安倍もバカだよなぁー!
バカしか言わないんでくだらないんですが、毎日毎日大声で向かいの席なんで耳に響くし、一日中誰かの悪口と文句でイラっとします。

昨日はついに今年のセミはバカだ!と怒鳴ってました。
声がでかいだけなのかもしれないけど、煩くてイライラします。

どーしたらいいでしょう?

No.3117915 20/08/08 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧