注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

衰えてゆく体の事 初めて相談致します。48歳シングル母です。更年期障害で代謝も悪く太ってしまいました。胸は垂れお腹はダルダルでとても醜い体です。特に胸の垂れ下

No.1 20/08/09 13:34
通りすがりさん1
あ+あ-

更年期で、生理はもう上がってますか?
私も48歳まだ生理有の身なのですが、この年齢だと生理の有無で違うのかな~と思います。生理がおわると本当に太りやすくなるそうですから。

まだ主さんは性欲があるのですね?男性とお付き合いしたら身体の関係を心配してらっしゃるし。
もしそうだとしたら、タルダルとおっしゃるお腹は少し意識してトレーニングと食事制限をするとよいと思います。胸も大きいから垂れるのだと思いますから、シェイプアップすると変わりますよ。張りはないからお椀型は無理ですが、男性だって48歳にそこまでは求めないと思います。
私は性欲がないから、男性より同性の視線の方が気になりますね。だから常に体型維持に気を使っています。

若い子みたいにほっそりする必要はなくて、下腹部とウエストを絞ればおばさん体型は脱出できますよ😊

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧