注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

一番、嫌われる振り方教えて下さい。 先日、告白されました。しかし、ふろうと心に…

回答12 + お礼0  HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 22:41(最終更新日時)

一番、嫌われる振り方教えて下さい。
先日、告白されました。しかし、ふろうと心に決めています。簡単な理由を下に並べます。
1.ナルシストだから
自分の事をイケボ、イケメンなどと言っていて、正直、ひいてしまいます。自分の画像を送ってくることもしばしば(いつも、サングラスとマスクをしている画像だけど)。正直、いりません。
2.女癖が悪い
常に彼女がいる。別れた次の日に違う女子と付き合っている。年齢差が7歳ある事もしばしば。ロリコンの傾向が強いです。好意が無いけど、付き合っとけばいいという考えを持っているような。
3.一方的な連絡
一人で、盛り上がってずっと連絡して来ます。今現在もラインの着信音が鳴り止みません。電話も連続で、かけてきます。
4.二股になるから
今、相手には彼女がいます。だけど、私に告白してくるという異常行動をしています。アイコンに名前入れずにペア画にしたいなら出来るから、などと上から目線で言ってきます。正直、したいとも一ミリも思っていません。バレなければいいという、問題では無いです。

以上の理由で、心底嫌いな為、振ります。愚痴ぽくなっていてすみません。流石にしつこくて、ちょっと苛ついていて許して下さい!どう振ればいいか御教授願います。是非是非、御回答お願いします。長文失礼しました。

20/08/09 22:16 追記
ちなみに、一ヶ月でその人からすでに三回告白されていて、全て振っています。

20/08/10 17:48 追記
ライン、ブロックしてもアカウント変えて追加してくるので、諦めました。
ちなみに、無視もしましたが、逆ギレされて一時期ストーカーのようになってしまいました。それからは、50件くらい来たら、「今、忙しい」などと迷惑そうにしているのが分かるように返信しています。

No.3118910 20/08/09 22:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧