注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

スーパーで2年前に、万引き扱いされました。 そのスーパーに、1年以上行って無か…

回答6 + お礼4  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 01:55(最終更新日時)

スーパーで2年前に、万引き扱いされました。
そのスーパーに、1年以上行って無かったのに、急遽行く事になりまして、行ったら、まだ、万引き扱いされてました。店内入ると、店内放送がかかり、「内線15番お願いします。」とかかります。必ず。心の中で、「またか」と思いレジに行くと、レジの方が、私を見るなり、他の店員を探し始めて、周りを模索し始めて、レジ打ち終わっても、店員さん探しに没頭していて、レジが終わっても、レジ店員さんが、人を探してるのが、バレバレで、明らかに、私の顔認証システムで認知されていると、改めて感じました。このまま疑われるのでしょうか?
よく頻繁に出入りしてた時は、「内線15番お願いします。」と必ず店内放送かかります。時折、最初に行く売り場、「精肉コーナー、品出しお願いします。」と店内放送が入り、私が行くと品出ししてる人に、睨まれました。それと、店員さんが2〜3人で私の後を付いて回る事もありました、また、レジでは、私がレジをすると、責任者が来て、レジを閉めて、裏に一緒に消えて行く、事が毎回ありましたので、行くのを避けておりました。1年以上前なのですが、まだ、顔認証システムで、私の顔をレジの方々知られてる事が分かり悔しいです。
理由は、そこのスーパーで買い物する前に、スーパーで買い物して、買い忘れてしまい、急遽そのスーパーで買い物していたら、レジを済ませて、荷物を入れようとした時に、エコバッグの中身が、店員さんに見られてしまい、万引き扱いされました。
でも、万引きしてないので、結局は、疑われるのみで、先程話した内容になり、結果的に、2年以上疑われてます。
結果的に、疑いはれないのでしょうか?

No.3119324 20/08/10 14:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧