注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

30代女性です。 先日デートをしました。デートと言っても、お付き合いはしていま…

回答11 + お礼0  HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 14:12(最終更新日時)

30代女性です。
先日デートをしました。デートと言っても、お付き合いはしていません。
相手の男性は、わたしのことを好きだと言ってくれていて、付き合いたいとも言われています。わたしも好きだな、と思うことはありますが、お付き合いするところまでまだ気持ちがいきません。
そんな中、デートしようと誘われて、お昼からドライブをしてごはんを食べに行きました。
帰りにホテルに誘われて何度も断りましたが、運転も少し疲れたから少し休ませてほしいと言われ、何もしないなら…と言う約束で行きました。
しかし、ホテルへ行くとやっぱりガマンができず、イチャイチャしている延長でエッチをしてしまいました…。
お付き合いしていないのに、してしまったことへの後悔と自分の甘さに腹が立ちます。
部屋を出てお会計するときに、お金はもちろん彼が払ってくれると思っていたのですが、一応財布を出して、一万円札しかなく、細かいのが2,000しかないことを伝えると、じゃあ2,000円出して、と言われました。正直、え?と思ったのですが、そんなこと言えず出しました…。
自分からホテルにしつこく誘っておいて
、お会計で女性にも払わせるとか、その時にかなり引いてしまいました。
わたしの考えがおかしいのでしょうか?
男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。
ちなみに、食事代も割り勘で、むしろわたしの方が1,000円多く出して、多いよ、と言いながらもそのまま渡したお金を受け取られました…。

No.3119800 20/08/11 02:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧