注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

不倫中の独身女性です。 もともとは職場の上司と部下の関係でした。 既婚の彼とは離れなければという思いで先日職場を退職しましたが、その後も関係は続いていま

No.22 20/08/12 10:31
匿名さん22
あ+あ-

私も過去に同じ経験しました。
相手からの執着心で離れようと思ってもなかなか離れられないのは不倫じゃなくても恋愛でよくある事だと思います。
相手が家を知ってたので、何も言わず相手の知らない場所へ引っ越して環境変えました。
当時は自分も気持ちがあったからすごく辛かったけど環境変えたら気持ちも少しずつ前向きになれて今は普通の人と結婚して幸せです。
そうでもしない限り、同じ事の繰り返しで今でも切りきれなかったのかなと思う。
主さんが本当に普通に幸せになりたいと思うなら今は辛くても相手が察して引くのを待つんじゃなくて
行動しましょう。絶対にあとであの時そうしてよかったと思えるからね。

22回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧