注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

どんなに自殺したいくらい苦しくても 天寿を全うすれば、その先に何がありますか?   来世が良くなりますか? 前世とか来世を絵空事だと思い信じない人からの

No.18 20/08/13 11:49
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

自殺した人の魂は、可哀想ですが例外なく地獄へ行きます

でも、閻魔大王がそれを決める訳ではありません

波長同通の法則というものがあります

類は友を呼ぶって聞いたことありませんか?

同じような性格の人が集まりやすいということです

あの世でもそれは同じで、いろんな悩みを抱えて自殺してしまった人は、同じようにいろんな悩みを抱えて自殺してしまった人たちの集まりに入っていくしかないのです

あ〜幸せな人生だったなぁと思って亡くなった魂が集まる、波長の高いキラキラとした天国には、恥ずかしくて入っていけないのです

でも大丈夫です

前にも書きましたが、僕たちには永遠の時が用意されています

地獄へ行った魂たちも、いつかはその悩みを手放し、キラキラを取り戻して天国へと戻ります

そして、今度こそは頑張ってこの魂を進化させて戻ってくるぞ‼️という決意を持って、また生まれてくるのです

人生を途中で終わらせてしまう罪がわかるでしょう?

ですから、人は何のために生きているのか、あるいは人生の目的は何かというと、それは魂の進化なのです

進化の基準は、心の中にある愛の量だけです

地位も財産も名誉も関係ありません

そんなものは死んだら全部置いていくのです

あの世に持っていけるのは心だけなのです

ちなみに、魂の中心に心があるというイメージで良いと思います

ですから、まずは自分を愛してあげて、こんな自分なんて嫌いだ‼︎なんて言っちゃダメですよ

いいよいいよ、大丈夫だよ〜って、いつも励ましてあげてください

そして自分を満たした後、周りの人のことを考えてあげてください

あなたの愛を放ってください

そんな難しいことじゃありません

ニコッと笑っておはようと言ったり

お釣りもらってありがとうと言ったり

誰にでも明るく親切に接してあげたり

もうそれだけであなたの波長は高まっています

そして前回も書いた、原因と結果の法則により、あなたの身に次々と良い事が起こります

なぜならば、愛を放つ、良い波長を放つという良い原因をあなたが作ることにより、どうしても良い結果が返ってきてしまうのです

いらないと言っても来るのです

ですから、正直者が馬鹿を見るなんてウソですよ

この世のことしか見えていない人の言葉です

わかりますよね😉

それじゃあこれから頑張ってくださいね😊

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧