注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

皆んなが自然にできることが、私にはできません。欠陥品だと思います。存在を無かった…

回答5 + お礼5  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 20:45(最終更新日時)

皆んなが自然にできることが、私にはできません。欠陥品だと思います。存在を無かったことにしたい。

まず、親と仲良くありません。悪い親ではありませんが、雑談くらいしかしたことはないです。私のダメなところを言われて、私が謝るか、流すか、と言う関係です。顔色を見て、対応しているだけで、好きではありません。

友達もいません。その場その場では話せるのですが、「友達」になれません。他人といると、とても疲れてしまい、こちらから連絡を取らないことも大きな原因だと思います。
はたから見ると友人が多い印象があるようですが、全くいません。

29歳ですが、未婚です。
恋愛相手だけは不自由したことがありませんが、幼少期にレイプされた時から、全般的に嫌悪感がある気がします。そばに人がいると、とても疲れてしまいます。
誰かを好きになって、その人に好きになって欲しいって思いはあります。
しかし、結婚している自分が想像できません。
親には結婚相談所に登録しろと言われ、とてもストレスです。

仕事は仕事としてやってますが、楽しくはありません。一生懸命やろう!って気持ちも湧いてきません。国家資格なので、安定はしてます。
出来のいい方ではありません。能力は並です。

私は「優しい」そうです。
確かに、怒ったりせず、相手の話しを聞き、気遣いは細やかな方と思います。
でもそれは、自分が無いだけ、相手に興味がないだけ、相手に合わせるほうが楽だから、なだけです。
贖罪の気持ちで、せめて表面だけでも優しくあろうと思っています。

正直、生きるだけで精一杯です。
皆が軽々やってる事を、私は努力しないとできません。皆が楽しんでいる事を、私は楽しめない。
もう30年近く生きてるので、「ぽく」みせることは得意ですが、本当はいつも死にたい。
疲れたから、少し休みたい。
でも、「疲れたよ。少し休ませて。」がずっと言えずにここまできました。
そもそも、誰に言ったらいいんだろう?
私は何に疲れているんだろう?
少し前迄は、彼氏等に話していましたが、私のモンペになってしまい、拗れる時がある為、今は軽い愚痴も言える人がいません。

今は彼氏も作らず、本当に独りです。
とても落ち着きます。

誰も愛せず、笑顔だけ作って動いている私は、出来の悪い機械みたいです。
独りでいる時だけ落ち着けて、その時は不満はありません。
でも、このまま歳を取ったら、不自由が出てくるのかな。何も持ってない年寄りになったら、どうしたらいいんだろう。そもそも、生きていたくないなぁ…。とグルグル考えてしまいます。

もういい歳だから、自傷行為もダサいし、もっと大人な行動をしなきゃいけないのにな。同年代は子供だっているのに。
ちゃんと生きれない自分が情けない。
死ぬことは怖くないけど、死ぬことで迷惑をかけたり、多少でも親族を悲しませたりすることはしたくない。

私が誰にも迷惑かけず、自然死できるように、誰でもいいから祈ってほしい。

No.3120896 20/08/12 20:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧