注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

現在55歳の私に20歳の彼女がおります。付き合いだして1年半になりまして、付き合いだした1年半前に彼女は仕事を辞めてしまい、私が部屋を借りてあげました。私には年

No.9 20/08/12 23:42
主婦さん9
あ+あ-

主さんは人の気持ちを汲み取るのが下手ですね。
相談の長文だけで、受ける方はうんざりです。

しかも、娘と同じ年齢の子を囲こみ、彼女の人生を狂わせているのに、悪いと思っていない。
更に、彼女への思いは誠実だとか、彼女の将来が心配だとか、自分は聖人君主のような物言い。
挙句、彼女はわがままで別れたいと厄介払い。
おそらく、このスレを読んでる人は不愉快でたまらないと思います。
困って当然、悪因悪果です。

もし、私の娘なら主さんの事、絶対にゆるさない。徹底的に追い詰めてやると思います。
慰謝料そえて、さっさと別れて家族に許しを請いなさい。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧