注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

現在55歳の私に20歳の彼女がおります。付き合いだして1年半になりまして、付き合…

回答10 + お礼0  HIT数 508 あ+ あ-

MMM( 55 ♂ 1gPTCd )
20/08/14 10:35(最終更新日時)

現在55歳の私に20歳の彼女がおります。付き合いだして1年半になりまして、付き合いだした1年半前に彼女は仕事を辞めてしまい、私が部屋を借りてあげました。私には年老いた母がいるため私の実家には泊まらせることも母に合わせることもしておりません。私の娘と変わらないような年齢のためにどうしても母には話すことができませんので、私が彼女の実家の近くに部屋を借りました。私は独身ですがやはり年齢の差があることを気にしておりますが彼女は一向にお構いないようです。彼女とは18の時に知り合ってからわずかの時間で、半同棲が始まりました。当初はおとなしく従順だったんですが、ここ半年位で人が変わったように非常にわがままになり、お金も使い放題。渡したお金も電気代水道代払わず全部使ってしまい何を買ったのかもわから無い状態で、そして家事などは全くせず、食事などはほとんどがデリバリーや外食です。また私を束縛することも非常に強く仕事中にもビデオコールをしてきて今は誰といるのかとかスマホの位置情報アプリを入れたりしてすべてを把握してます。最初のうちは愛してるからと言ってましたが、今では管理されてるような気持ちになっております。非常にわがままで仕事を探すようなことを話したりあるいは金銭のことを話したりすると逆ギレしてしまいます。仕事が忙しいようなときには本当に辛いです。また実家の母のこともあるので時間的な制約もあるため、なぜ来ないのなぜ会えないのとか、非常に厳しい口調で責められたりしております。精神的に限界が来ており別れることも考えておりますが、喧嘩したときに彼女が別れると言うようなことを言ってますが全くそのような事はなく部屋を出て行く気配やお金を返すなどといっても1度も返したこともなく彼女からしてみれば、私はただの金づるなのかもと考えるようになってしまいました。彼女の気持ちの事や彼女の将来のことを考えると心配になってしまうがために私から別れを切り出すようなことができないのが恥ずかしいです。このような優柔不断な私ですが、彼女への思いは誠実でありたいと思います。しかしこの5ヶ月ぐらいはわがままがものすごくひどくもう手のつけられないようになっております。仕事をしない、探さない。そして勉強もしないとなっているために、挙句の果てには他に男を探すと言うようなことも口にします。結婚のこともよく言われますが年齢の差があるために結婚は正直考えてません。このようなことを誰に相談していいかわからないのでここに書き込みましたよろしくお願いします。

No.3120953 20/08/12 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧