注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

48歳、10年以上前に離婚して、今は独身の女性です。 20歳の子供がいます。この4月に上京し、わたしは一人暮らしになりました。 一年以上前からお付き合いして

No.66 20/08/15 15:08
匿名さん66
あ+あ-

こればかりは相手がいる事なのでそれぞれの性格も関係してくるのでタイミングは大切だと思います。

夫や友人達のお母さんが再婚してますが再婚した事でお母さんと距離が出来たと言ってます。

もちろん安心する部分もあるけど複雑な気持ちや以前より気を遣うそうです。

最終的には母親の人生で母親が決めた事だと割り切るようにしてますよ。

まだ年齢が若い程、寂しさみたいなものがあるかもしれません。

個人的な意見ですがお母さんにはお子さんに話して再婚の了解を得てから報告したらいいと思います。

お母さんより子供の理解が重要だと思います。

66回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧