注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

2歳半の子供を育てています専業主婦です。夫は年収数千万で全てお金で解決させるタイプで家のことは何もしません。仕事だと言えばなんでも許されるのかと殺意すら覚えます

No.87 20/08/15 02:11
通りすがりさん9
あ+あ-

妬み云々とか言っている人がいましたが私としては、「はぁ?なんで妬みに取られるの?」と思ってしまってます。

2回目ですが、殺意が湧くほどの何を旦那さんにされたのですか?

週末は家族サービス。しているのは家庭を疎かになるのですか?

家族3人だと午前中で殆どの家事が終わってしまいますよね?

2歳児か大変なら2日に一回の掃除洗濯でも問題ないと思いますよ?

最近まで働いていたのであれば、お子さんは殆ど保育園で見てもらっていましたよね?

保育園が悪いとは思いませんが、せっかく専業主婦になったのだから今まで一緒にいられなかったお子さんとの時間を満喫してください。

次にスレを立てるなら、ご主人の年収などは書かないほうが主さんの欲しいレスがつくと思いますよ。

その時は、ご主人への殺意の経緯を教えて下さいね。
どんなパワハラ?だったのかシッカリと書きましょう!

87回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧