注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

婚活して結婚するのは、恋愛結婚された方から見ると気持ち悪いですか? 妹や地元のほとんどの友達は20代の早いうちに恋愛結婚をしていて、 私はあまり恋愛

No.12 20/08/14 13:45
お礼

別に恋愛結婚をした人すべてを見下してはいないですが、
中には夫嫌い気持ち悪い死んでほしいと言って、いかに自分の夫がダメか愚痴る子もいたので、
何でそんな人と結婚したんだろう、殺したいくらい嫌いな人と何故離婚しないんだろうと不思議に思ってたし、もし結婚するなら自分は失敗したくないなと思ったんです。

皆みたいに、絶対結婚したい!指輪はどこのブランドで、式はどこで挙げて、ドレスはこういうの着たくて、子供は何人欲しいとか
そういった、若い女子が憧れるような結婚に対する夢?はなくて、その後の生活の事ばかり考えていました。

自分が少し変わってるのは自覚してるので独り身は覚悟していて、もし結婚出来なければ家でも購入しようとか、猫を飼いたいなと思ってました。

確かに恋愛結婚で上手くいってる人も中にはいました。すみません。

けど、私の場合は恋愛結婚すると結局遊ばれてしまって、
ヒモみたいな男に貢いで財産だけなくなりそうとか、まだ子供はほしくないから間違いはおかしたくないと思って恋愛からは遠ざかってました。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧