関連する話題
旦那の失踪😢
彼の本音を聞いてしまった
妻のモラハラ

婚活して結婚するのは、恋愛結婚された方から見ると気持ち悪いですか? 妹や地元のほとんどの友達は20代の早いうちに恋愛結婚をしていて、 私はあまり恋愛

No.11 20/08/14 10:49
匿名さん11
あ+あ-

間違っていないし婚活は気持ち悪いとも思いませんか、結局主さんも同じじゃんと思いました。
恋愛結婚した夫婦に対して別のところからディスってるじゃないですかー。
主さんが結婚何年かわかりませんが、
若くして恋愛結婚したとか言ってるけど結局相手は大したことないし夫婦関係も悪いじゃん。その点私はよりどりみどりとは言えない中からこんなに完璧な今の夫を見つけて結果的に結婚できたのよ、しかも別に絶対結婚したいってわけでもなかったけど!
って聞こえる。

恋愛結婚組が恋愛結婚的に主さんに言ってくるのが気に入らないようですが主さんもハッキリと、婚活的に条件がいいとは思えない人と結婚していて〜なんちゃら〜って完全に婚活結婚脳になっていると思いますよ。

恋愛結婚で20に結婚した私が思うのは、結婚相談所でそんないい人と出会えて結婚できてめっちゃラッキーじゃね?!というのが素直な気持ちです。
婚活結婚したみんなが妥協して結婚したと思わないでよね。って思ってそうだけど、逆に若く恋愛結婚したみんなが喧嘩が絶えず苦労してるとは思わないでねって思ってしまう。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました