注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

僕は今年高校受験を控えた受験生です。3月ごろずっと受けていた母親からの虐待に耐え…

回答4 + お礼4  HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 20:59(最終更新日時)

僕は今年高校受験を控えた受験生です。3月ごろずっと受けていた母親からの虐待に耐えられなくなり、祖母に訴え祖母の家に引き取られました。それからずっと、「家族を捨てた」「実の母親に愛されるように生きられなかった」という考えが頭を巡り外に出られず、塾以外家に引きこもってしまっています。勉強も、YouTubeをみる気力もゲームをする気力も全くありません。ただただ、ひたすらに眠い。息をするだけで気持ち悪い。ここ一週間くらい下痢が止まらず。夏休みに入りたての頃は吐いていました。一度だけお姉ちゃんに会った日の夜中になったら涙が止まらなくなって過呼吸みたいな症状が出て一人で部屋でのたうちまわっていました。涙が泣きたくないときに出てしまいます。
肌もどんどん荒れていき、顔が真っ青だと祖母に言われ心配されています。
勉強もできていないので受験どうすればいいんだろう。などの不安も溢れて止みません。
毎日苦しくて苦しくてどうすればいいのかわかりません。自分に何が起こってるのかも自分の言葉でうまく言えません。僕はどうなってしまっているのでしょうか。どうしたらいいのでしょうか。もう毎日頭がおかしくなりそうです。
自分が弱いことも嫌です。変わりたいです。
こういう症状の経験がある方、変わり方、言葉など聞かせていただけたら幸いです。

No.3122017 20/08/14 15:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧