注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

彼女がデートにお金を持ってこないんですが、これって普通でしょうか? 自分25歳会社員、彼女30歳派遣。 彼女は自分の会社に派遣として働いている人です

No.1 20/08/14 19:15
匿名さん1
あ+あ-

普通じゃないです。
非常識。

私も付き合ってるときは彼氏におごってもらう派でしたけど、誕生日やバレンタインなどの節目にはきちんとおごってもらった金額に見合ったお礼はしてたし、必ずその場でもお礼は言ってました。
(私は、男性に会計してもらった方が「女性として大切にされてる」感を感じていたし、男性の立場を立てることになるのでそうしていました。金銭面の損得勘定だったわけはないです。)

というか、そもそも無一文で外出するとかありえません。
有事の時、帰宅できなくなるじゃないですか。
デートに限らず外出する時は、最悪タクシーで帰宅できる程度の金額はいつも財布に入れてました(非常用)。
今なら小さいバッグでもスマホ決済やクレジットカードなら持ち歩けます。

そんな人やめておきなさいよ。
同性から見てもタカリ/クレクレ体質の人だと思います。
会計の時に知らん顔でスマホいじってるとかありえないですよ、人として。
その彼女、そんな態度で恥ずかしくないのかしら?

最初
1回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧