注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

死にたいです、友達だと思っていたのに。 1年半前位から、バンド活動をしている友達に無理しながら1ヶ月10万〜12万 使っていました。とても困っていると言

No.4 20/08/15 03:05
匿名さん4
あ+あ-

お金を使わないと友達になってくれない

これは違いますよ。

お金を使わせようとしてくる奴は最初から友達ではありません。相手にとってあなたは金づるです。道具です。

警察と弁護士に相談したのは大正解。頑張りましたね。
弁護士に相談の上で相手の親にも伝えて良いと思いますよ。そうでもしないとお金回収出来ないでしょ。本人は使い切ってそうだし。

それとうつ病、発達障害、緘黙によりコミュニケーション能力に不安を抱えていらっしゃるようですね。
でも少なくとも私なら、主さんの根っこの部分が良い奴なら普通に友達になってると思いますよ。
障害とか無くてめっちゃおしゃべりが上手でも、性格悪い奴だったらそっちの方が無理です。

人との出会いって本当に運だから、今後絶対に出会えるとは言い切れませんが、主さんと友達になる人間は必ずいますよ。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧