注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

付き合って11年、同棲8年、年齢はお互いに32歳です。 最近、彼氏の様子に会…

回答20 + お礼13  HIT数 1319 あ+ あ-

にょろ子( d4QTCd )
20/08/30 22:17(最終更新日時)

付き合って11年、同棲8年、年齢はお互いに32歳です。
最近、彼氏の様子に会話が上の空、携帯ばかり見ている、外出の誘いがない等異変があり、浮気しているのかと思い、彼氏の鞄を見ると、会社の後輩の女性(19歳)からもらったメモや付箋がコレクションしてあるファイルを見つけました。その中に、日帰り旅行ご招待行程表なるものを発見しました。
・朝お迎えに上がります
・(彼氏の名前)さんが水族館へエスコートします
・(会社の後輩の女性)ちゃんインスタ映え撮影会!
・神社にて(会社の後輩の女性)ちゃんパワーアップ!
・19:00(彼氏の名前)さんにぎゅーーっを忘れずに!
などと記載されていました。
もともと後輩の女の子は、会社のある男性にストーカーをされており、管理職である彼氏が指導をした関係です。彼氏は、その男性の行為が卑劣だと批判していましたが、彼女がいながら10歳以上年下の部下に業務の資料フォーマットを使ってデートの計画をしている方が卑劣じゃないでしょうか。呆れて、数日間冷たくしていたら、急に、手伝おうか?とか、スキンシップをとろうとしてきたりします。
はっきりしたプロポーズはないですが 結婚前提で付き合っており、お互いの家族に紹介もしています。会社関係の方々とも顔見知りです。
今は許せる気がしませんし、今後も平常心で接することができるか分かりませんが、あまりことを荒だてたくはありません。このまま、知らない振りをした方が良いと思いますか?

No.3130814 20/08/27 19:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧